麻見(あさみ)と秋仁(あきひと)は数か月ぶりに再会を果たすも、敵の罠で乗っていたヘリが海上で墜落――――!!
なんとか不時着し流れ着いた先は無人島で…!?
【ファインダーシリーズ】待望の第10巻!!
著者 | やまねあやの |
---|---|
レーベル | Be・boy comics |
出版社 | リブレ |
試し読みあり
下記よりネタバレあり。ご注意ください。
全体評価
物語 | |
---|---|
絵柄 | |
助平 |
カップリング
元祖スパダリ帝王・麻見隆一
ロシアンマフィアの王子・ミハイル 香港マフィアの女神・飛龍(フェイロン)
ネタバレ感想
今回は『ファインダーの鼓動(9巻)』プレイ イン アビス編の続きです。

『プレイ イン アビス27話』麻見と秋仁ついに再会!!
26話でミハイル王子に身を捧げた飛龍(フェイロン)は情事後そそくさと帰宅。ミハイル、カワイソス。
しかし飛龍が用意したヘリが消息を断ち、麻見(あさみ)と秋仁(あきひと)が行方不明になったことを知らされる飛龍。
と、その瞬間 飛龍の乗っていた車にトラックが衝突!飛龍は何者かに連れ去られてしまいます…。
一方 麻見と秋仁が乗ったヘリはなんとか不時着し、ふたりは無人島に流れ着きます。
そしてマジでそんなことしてる場合じゃないのに(笑)数か月ぶりに再開できた喜びで速攻カラダを重ねてしまう麻見と秋仁。
大自然に囲まれて性欲まで野生化したふたり。愛の営みは何ラウンドも続きます。(白目)
『プレイ イン アビス28話』大自然の新婚生活
飛龍を攫ったのはやはりロシアの反政府組織で、飛龍はビシバシムチ打ちに…(っとヨダレが!!)
そんなロシアの反政府組織は須藤(すどう)と取り引きするハズだった密売のブツを必死で探しており、今度はそれを横取りしたミハイルに目を付けます。
そしてこちら無人島で新婚生活をおくる麻見と秋仁。
普段のキリリとした雰囲気とは打って変わって甘々になる麻見親分、三度の飯より秋仁状態。
もう…なにこのふたり…アダムとイヴか!?ってくらい身体を繋げっぱなしの楽園生活の翌日、ようやく迎えのヘリ到着。
『プレイ イン アビス29話』飛龍を助けに行くミハイル
以前から想いを寄せていた飛龍とカラダの関係になれたミハイルはウッキウキ。
飛龍との取り引き通りロシアの反政府組織をぶっ潰すため、テキトーな理由を自分の手下(ロシアンマフィア)に伝えます。
何も知らない手下はそれを聞き入れますが、ミハイルさん顔めっちゃニヤついてますよ(笑)
そんな頭お花畑状態のミハイルに、ロシアの反政府組織から連絡が!!
そして飛龍を人質にしていることを告げられたミハイルは、自らチェルノボグに捕まりに行きます…。
『プレイ イン アビス30話』地の果てまでついて行く秋仁
味方の迎えのヘリが到着した麻見&秋仁サイド。
そこに麻見を裏切った須藤からメールが!!その内容には、チェルノボグに密売し損ねたブツの隠し場所が記されてありました。
須藤の腹の内が読めないものの、その場所に向かうことに決めた麻見。もちろん今度は秋仁もトゥギャザー。
一方、チェルノボグに密売横取りの件でムチ打ちにされたミハイル。
意識を取り戻し目覚めるとそこには愛しの飛龍が!!そうです、ふたりして倉庫に閉じ込められていました。(全力期待)
しかしムチ打ちされたことで子供の頃のトラウマが蘇り苛立つミハイル。…すると女神・飛龍が、ミハイルに優しく膝枕&頭ナデナデ!!
このときが一生続けばいいと思っていたミハイルでしたが、飛龍に尻を叩かれ閉じ込められていた倉庫から脱出します。
そしてこのふたりも須藤からのメールにある、ブツの隠し場所に向かいます。
こうして麻見&秋仁ペア、ミハイル&飛龍ペア、チェルノボグのそれぞれがブツの隠し場所=マカオ アウターハーバーに集結することに!!
『麻見隆一のハロウィンナイト』
麻見の夢その①いつものスパダリ麻見×吸血鬼になった秋仁。
秋仁に自分の血を提供する麻見。もちろんその代わりに…グフフなお話。
『ボスの密やかな毛玉生活』
麻見の夢その②いつものスパダリ麻見×ネコになった秋仁。
麻見親分…ほんま秋仁のこと大好きやな!!っていうお話(笑)
『あとがき』
やまね先生は今回から原稿をデジタル化されているそうです。じ…時代だなァ。
まとめ
個人的にミハイルと飛龍が気になって気になって夜しか眠れません。
試し読みあり