コミックス

フェイク【ネタバレ感想】鹿乃しうこ

フェイク♂【ネタバレ感想】鹿乃しうこ
あらすじ

“ホトケ顔”のせいで聖人のレッテルを貼られている、本性ドスケベ男子高校生・仏田(ふつた)。
クラスメイトと下ネタさえもできないと悩んだ仏田は、常時トロ顔で100人食ったと噂されるエ●教師・五十川(いかがわ)に救いを求めることに――!!
ほか『ササクレ・メモリアル』&『迷う男』シリーズ続編も同時収録!

 

著者 鹿乃しうこ
レーベル バンブーコミックス 麗人セレクション
出版社 竹書房

試し読みあり

 

下記よりネタバレあり。ご注意ください。

全体評価

物語
絵柄
助平

カップリング

『フェイク』『フェイク2』『仏田☆finally…!?』
“ホトケ顔”なドスケベ高校生・仏田×デフォルト“トロ顔”教師・五十川先生
『ササクレ・メモリアル Returns』
妄想一途イケメン・三田悠介×・ノンケ好きアバズレ・矢嶋滋
『迷う男~FINAL QUEST?』
振り回される男・滝川樹×迷いまくる男・御園生涼司

ネタバレ感想

『フェイク』イカガワしさはフェイク

男子高校生、仏田(ふつた)は、その有り難い糸目から“仏の仏田”として周囲から聖人扱いされています。でも実際は、頭の中はエ●スなことでいっぱい。
今日も夜のオカズを漁っていたところ、常時トロ顔で生徒を惑わすエ●教師・五十川(いかがわ)先生が目に付きます。

BL式部
BL式部
名前からしてもうアウト!

そして完っ全に下心アリアリの仏田は「聖人扱いされすぎて性春できないんです…」と、五十川先生に悩み相談。仏田はこれで助平な展開を想像していましたが、なんと五十川先生ったら実はピュアッピュア!!
いままでのトロ顔は素で、エ●スな雰囲気もフェイクだったことを知った仏田。さらに下心(&股間)が膨れ上がり「オレと猥談してくれるようなアニキになってくだせぇ」と、五十川先生に詰め寄ります。
そんな五十川先生も、初めて生徒から頼ってもらった嬉しさで仏田を家に招き入れることに。しかし童貞が暴走した仏田は、ひとりで盛り上がって擦り合いのみで先行発射。童貞卒業のチャンスを逃してしまいます。
翌日、いつの間にか五十川先生に本気になっていた自分に気が付いた仏田。このままじゃダメだ!と決心して、愛の告白!!めでたく五十川先生からオーケーの返事をもらいます。
しっかーし!!全裸待機で待ち構えていたものの「イカガワシイ行為はダメだぞ」とオアズケをくらってしまった仏田。童貞卒業はまだ先のようです。

『フェイク2』イカガワしい行為はオアズケ

一応五十川先生とカッポーになれた仏田。しかしあくまで教師と生徒として、一線を越えようとしてこない五十川先生。
悶々とした日々を過ごす仏田は少しでも五十川先生に近づこうと、夏祭りの見回りに来ていた五十川先生を待ち伏せ。無事浴衣姿の五十川先生を見ることができオカズゲーット!
ルンルンの仏田でしたが、自分がクラスメイトの女子と一緒にいても五十川先生はジェラシーの欠片も出してこズ…。逆に教師として避妊グッツを渡してくる始末…。
これには仏田も虚しさで夏祭り会場から猛ダッシュで逃走。すると五十川先生が追いかけてきて「付き合うのとか初めてで…」と仏田の誤解を解き、ちゃんと好きだと伝えます。
ただその時の五十川先生の浴衣がスケスケでド●ロだったため、そのまま仏田は野外プレイを強行!!
五十川先生を攻めに攻めるも「教師の俺がフィニッシュしたら淫行になるから駄目だー」と言われてしまい、結局最後まで出来ず。
ショボくれる仏田に「お前だけならセーフだから」と、上のお口でフィニッシュさせてあげる五十川先生。焦らしプレイの神です。――END.

『ササクレ・メモリアル Returns』幸せすぎてこわい

『ササクレ・メモリアル』の続編ストーリー。ちなみに『ササクレ・メモリアル』はコチラです。

ササクレ・メモリアル【ネタバレ感想】鹿乃しうこ
ササクレ・メモリアル【ネタバレ感想】鹿乃しうこ 矢嶋滋(やじましげる)は、モッサリ系ノンケばかりを好きになるため、いつも失恋。そして寂しさを埋めるため、身体だけの相...

晴れて初恋の相手・矢嶋(やじま)と恋人同士になれた三田(みた)。でも両想いになっても元ビッチの矢嶋の動向にハラハラしっぱなし。
車掌として異動を命じられても三田の下半身が心配で、それを受けることができません。
そんなある日、矢嶋が元セ●レと一緒にいるところを目撃した三田!フツ~ここはただの誤解でしたテヘペロってなるところですが、矢嶋は元ビッチなもんでマジで浮気していた模様(笑)
しかも追及する三田に「俺なんかのどこがいいの?」と悪びれる様子もない矢嶋…。それに頭を抱える三田…、かくなる上は押してダメなら引いてみな作戦を実行します。
その作戦として、三田は自分に異動の話が出ていることを打ち明けると矢嶋は激しく動揺!「お前をなくすのが怖い」と、幸せすぎて不安になり浮気をしてしまったことを三田に打ち明けます。
この矢嶋の回りくどいビッチな愛情表現に三田胸キュ~ン!!異動先が近所で遠距離になる心配もないのをヒミツにして、矢嶋とアツアツの仲直りプレイで盛り上がるのでした。――END.

『迷う男~FINAL QUEST?』御園生…ついに!!

『迷う男』の続編ストーリー。『迷う男』はコチラからどうぞ。

迷う男【ネタバレ感想】鹿乃しうこ
迷う男【ネタバレ感想】鹿乃しうこ 駆け出しのインテリアコーディネーター・滝川樹(たきがわいつき)は、憧れの建築家・御園生涼司(みそのおりょうじ)に指名...

ちなみに『ササクレ・メモリアル』にも『迷う男』の続編があり、今回は最新作になります。

ササクレ・メモリアル【ネタバレ感想】鹿乃しうこ
ササクレ・メモリアル【ネタバレ感想】鹿乃しうこ 矢嶋滋(やじましげる)は、モッサリ系ノンケばかりを好きになるため、いつも失恋。そして寂しさを埋めるため、身体だけの相...

出会って3回目のクリスマスで同棲しようと切り出した滝川樹(たきがわいつき)。お相手の御園生涼司(みそのおりょうじ)は、――やっぱり安定の不思議系変人。
新婚のような新生活を送るふたりでしたが、御園生ママの指図で御園生に見合いの話が持ち上がります。ここでも恋人が変人なばっかりに付いて行くハメになった滝川。カワイソス。
見合いが終わるのを外で待つ滝川は、偶然そこに居合わせた初老の男性と仲良くなります。一方のトンチンカンな御園生は、トンチンカンな御園生ママと見合いそっちのけでトンチンカンバトル(笑)
でもそんな言い会いの中、滝川をいかに愛しているか公開告白した御園生。これにはコッソリ聴いていた滝川も居ても立っていられず、見合いの場から御園生を連れ去りホテルへレッツゴー!!
改めて御園生の愛を聴くことができた滝川は幸せ絶頂!しかも後日、見合い会場で知り合った初老の男性(御園生パパ)から紅白饅頭が届き、滝川の幸福度は頂点へ。――END.

『仏田☆finally…!?』

無事高校を卒業した仏田は「これで晴れて淫行ではなくなるっ」と鼻息荒くして五十川先生に襲い掛かります。
が…!!18歳の誕生日まで待てと、またもやオアズケをくらってしまった仏田。あと1か月、ガンバレ仏田!!

『フリートーク&あとがき』

ここでもサービスショットを挟んでくれる鹿乃先生は本当に神。毎回丁寧なおまけページあざっすでございます。

まとめ

五十川先生、常時トロ顔ってどんだけよ…。と、思ったらただの生徒思いの熱血教師でした(笑)
いやぁ~、性欲に負けず理性を保つ五十川先生は教師の鏡ですよ。まったくもって!(一体誰目線やねん)
ギャグ●ロがお好きな方はぜひ、笑えます。

試し読みあり

お気に入りのBLがきっと見つかる