リア充大学生の松田惇也(まつだじゅんや)は、軽~い性格のヤリ●ンノンケ。
しかし同居人の友達・本田秋啓(ほんだあきひろ)のゲイプレイを目撃してしまい――!!
ほか、短編『愛でふくれる君の腹』を収録した切なく甘い性春ストーリー。
著者 | 日塔てい |
---|---|
レーベル | Dariaコミックス |
出版社 | フロンティアワークス |
試し読みあり
下記よりネタバレあり。ご注意ください。
全体評価
物語 | |
---|---|
絵柄 | |
助平 |
カップリング
『あのこはソレを我慢できない』
ガチホモイケメン大学生・本田秋啓×ヤリ●ンノンケ大学生・松田惇也
『愛でふくれる君の腹』
とにかくヤバい男・野芥力×とにかく明るい男・大谷勉
ネタバレ感想
『あのこはソレを我慢できない 1話』興味本位でゲイの世界へ
快楽主義者の大学生・松田惇也(まつだじゅんや)はヤリ●ンノンケ。特定の相手を作らず、明るく遊びまわっているポジティブ男子です。
そんな惇也は最近、日常にひそむエ●に興味が沸いている模様。するとタイミング良く、ルームシェアをしている友達・本田秋啓(ほんだアキひろ)が男と乳繰り合っている現場を見てしまって――!!
あまりにアキが雄雄しかったせいもあって、ゲイの世界に興味が沸いた惇也。興味本位でアキに「抱いてくれよ~」とコンビニに行くノリでお願いします。
でも全然抱いてくれないアキに業を煮やした惇也は強行作戦!バスタイム中のアキに突撃して、頑なに目を逸らすアキをその気にさせようとします。
そして「アキとしたいけど、ダメなら他のゲイ友達に抱いてもらう」という惇也の言葉にアキも折れてしまい…。とりあえずうしろは使わず、まえだけで惇也を満足させてやります。
『あのこはソレを我慢できない 2話』“友達”のまま抱きたくない
惇也とBまでやっちゃったことを後悔するアキ。やっぱり何年も前から惇也が好きでしたァ――!!
実は高校から友達のふたり。ノンケの惇也に恋をするアキは、それを断ち切るために大学こそは別々に!と思っていたものの、惇也に流され大学も一緒に。
おまけにルームシェアまでしちゃって現在に至ります。しかもBまでやって味を占めた惇也は、そのあと何度もアキを求めてきて…いつしかBをするのが当たり前の関係に。
それでも惇也はアキを友達以上には見ていない様子で、胸が痛いアキ。好きだからこそ、セ●レのような関係になりたくないと思っています。
しかしそれを知らない惇也は、ついにうしろの準備を万端にしてB以上のコトをアキにオネダリ。ノンケのくせに強烈な誘い受けでアキを誘惑します。
けど、ど~しても友達のままの関係で惇也を抱きたくないアキ。なんとか踏みとどまって「本気で好きだから抱きたくねーんだよ」と告白します。
『あのこはソレを我慢できない 3話』ヤリ●ン、操をたてる
あれから徹底的にアキに避けられるようになった惇也。さすがのポジティブヤリ●ンも落ち込みます。
そして初めて真剣にアキのことを考えるようになった惇也は、いままで自分が“恋愛童貞ヤリ●ン”だったことに気付き…ズーン。
虚しさを紛らわすために自家発電しますが、いつの間にかアキを求めてうしろがヒクつきます。
しかし、いくらひとりで考えても答えが出ない惇也はアキを捕まえて個室へ連行!話し合おうとしないアキに逆ギレします。
するとアキも、いままで我慢していた惇也への独占欲が出て「たとえ付き合えても、惇也がほかの奴と浮気したら耐えられねーよ」と反論。
照れた惇也は「俺、操をたてる」と脱ヤリ●ン宣言をして、アキを納得させます。こうしてカップルになったふたりは初・合体!!
もう淳也LOVEを隠さなくなったアキは、思う存分淳也にLOVE注入しまくるのでした。――END.
『愛でふくれる君の腹』ヤンデレにはギャグで切り返すのが◎
幼なじみの力(ちから)と勉(つとむ)は恋人同士。でも役者である力は結構ヤバい奴で、勉に“食べられたい”と思っています。(性ではなく食のほうです)
その理由は勉の体の一部になって一緒になりたいため。正直ドン引きな話ですが、とにかく明るい勉はスルリとそれをギャグに切り返します。
そんなある日、勉がプロサッカー選手になって海外に行くかもしれないと聞いた力。そこで勉と一緒に海外に行くために、自分を食べてもらおうとします!!(怖)
でも勉はこの突拍子もない力の考えを論理でねじ伏せます。(ホッ)言いくるめられた力は、勉と一緒に海外に行けるように国際俳優になることを誓うのでした。――END.
『愛でふくれる君の腹 番外編』
ヤンデレ彼氏・力を攻略するには、強い精神力と腕力が必要のようです。しかしまだ勉に“食べられたい”願望がある力に「う●こになるだけだって」と諦めさせる勉…ファイトです。
『あのこはソレを我慢できない その後』
本当にアキと付き合ってからヤリ●ンを卒業した淳也。合コンの誘いも断って友達にノロケまくります。
もちろんその夜は…アキとオールナイトでイチャつきます。
まとめ
『あのこはソレを我慢できない』『愛でふくれる君の腹』両方とも、受けがバリバリのサッカー男子!!目の保養ですわァ…。
“サッカー男子受け”ってゆ~ジャンルができてほしい今日この頃です(笑)
試し読みあり